きたはら邦画

午前0時の旧作日本映画案内

『巨乳熟女 本番仕込み』(1993・獅子プロダクション)

(改題:菊池エリ 熟女の時間で…イッて!)

ビデオの「シスターL」で人気を得た元祖アイドルAV女優菊池エリ。バブル時代の女性を象徴するようなボディコン姿が眩しい。当時、批評家として頭角を表し始めていた切通理作が脚本。エクセスでは数少ない、伊藤猛の出演も貴重。

ラピュタ阿佐ヶ谷ホームページより引用)

 

監督:橋口卓明

出演:菊池エリ/井上あんり/伊藤清美/伊藤猛/山口健三/中川あきら

 

ラピュタ阿佐ヶ谷のエクセスフィルム特集である。

毎度のことながら、なんちゅ〜タイトルだ(改題も)と思うのだが、やはりタイトルに騙されてはいけないといいますか、かなり面白かった。

夫は海外赴任、自分も近日中に夫の元へ向かう予定の人妻が、友達に頼まれ会社のセクハラ早漏上司を退治(会議に乗り込む!)。大成功したら、今度は友達の友達の悩みも解決して欲しいといわれる。

というのも、旦那の浮気を疑っていて、女遊びをさせないように、誘惑して、ホテルにいって、旦那に睡眠薬を飲ませて、とっちめろ、というのだ。

さて、まんまとホテルにしけ込むが、睡眠薬が効かない! で、、、。

さて、ミッションは失敗だったはずが、実はまさかの友達が……。

後半の展開に「おお〜!」。最初の早漏上司も再登場、そして忘れられないセックスをした男との、、、。

と盛りだくさんで面白かった。

そして今回面白かったのは、舌。

画面にアップででてくる絡み合い、そして、舐めるときの動き!

いやー、ぞくぞくしました。