きたはら邦画

午前0時の旧作日本映画案内

『カルトGSコレクション日活編2~東京ア・ゴー・ゴー』

 

ヤング・アンド・フレッシュが好きである。山内賢和田浩治らの日活若手スターによって結成されたバンドで、映画も作られている。

ベンチャーズ歌謡、「二人の銀座」「東京ナイト」は絶品。映画も最高です。

 

kitaharakazuki.hatenablog.com

ああ、まさか2023年に1960年代のバンドのグルーピーになってしまうとは!

推し活したい、しかしグッズもCDもない。布教したい(アマプラで映画紹介するしか!)。

そんななか、こんなCDを発見し、狂喜して購入、聴きまくった去年の夏である。

ほかにもヤング・アンド・フレッシュものの作品に登場したミュージシャンも収録されており、充実している。

ジュディ・オングのうまさよ

あとはサブスク配信してくれたら申し分ないのですが、まあそれは望みすぎか。

映画も音楽もだいたいサブスクの昨今、ディスクを持つ(CD・DVDを買う)ことも少なくなっているけど、世の中のすべてのものがサブスクになるわけでもないのである。いや、百年後にはなるのかもしれないけど、いまんとこは(YouTubeってのもあるけどさ、でもすべてをコンプするにはなかなか)。