きたはら邦画

午前0時の旧作日本映画案内

はじめました、旧作邦画初心者・キタハラです

なんとなく、なのですが、より個人的なことを書ける場所を探していまして、まさかの2023年にブログを始めることにしました。

カクヨムとエブリスタやってんのに! noteもやってんのに! 

ちゃんと更新できるのか、というか忘れやしないかと不安なのですが、ひとまずアカウントを作り、本当にどうでもいいことなどをつらつらと書いていきたいと思う。

ためになるとか一切考えずに!

でももしかして、巡り巡ってなにかの助けになっていたら嬉しいです。

そもそもブログって楽しけりゃいいじゃん、みたいな。もう有益なものばっか読むのもうんざりだ、と。だからといって面白ブログとか書けるわけもなく、どういうふうに転ぶかわからないまま、見切り発車でやっていきます。

↑蹴上インクライン